Pablo

Contact


みなさま



突然のご報告ではありますが、2013年初頭より約5年の間「Pablo第2章」の正式メンバーとして活動を共にしてきたギタリストさいとうりょうじは、2017年いっぱいをもちまして任期満了の円満退団となりました。敢えて"円満退団"という表現を選んだのは、そこにはお互いに一切のネガティブな感情や要素がなく、まさに今このタイミングのPabloとして、またさいとうりょうじとしての魅力を更に昇華させるために必要な判断であったからです。



言うまでもなく彼は、ギタリストとしてだけではなくシンガーソングライターとしても才能を持ったミュージシャンであり、P.O.P等その他多岐に渡る活動でもその力を発揮するサウンドプロデューサーでもあります。昨年末、本丸であるそれらの活動にウエイトを置く旨の報告を受けるのと同時に、Pabloとしてもオリジナルメンバー3人で初心に戻り純度の高い"東京アーバンロックサウンドスタイル"を再構築するタイミングだと強く感じました。



昨年のカウントダウンパーティ出演を最後として新たな方向へとシフトした活動がスタートし、春先を目処にPablo第3章「Theme of 初心」と題した新たなスタイルをお披露目する為の制作期間に突入しています。そして、当面の楽しみの一つは、さいとうりょうじと"対バン"をし磨きのかかったお互いの表現をニヤニヤしながらぶつけ合うことです。Pabloやさいとうりょうじを応援してくれる皆様も一緒になってそれを楽しんでもらえたなら幸いです。


Pablo第2章、完。第3章、カミングスーン。


杢太郎
Pablo(Vocal&AcousticGuitar)/PabloTokyoEntertainment 代表